fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

罠にはまったため、バトンですw

2010-06-19-Sat-22:27



こんばんは。こんばんは。
残す所、緋色原稿になりました朱音。です。

時に、朱音。は、2Lのペットボトルの水をラッパ飲みを良くするわけですが、あれの飲み方が下手なため、しょっちゅう飲み始めの頃に鼻に水をぶっかけます。
こう、ペットボトルを片手で持つわけですよ。
けど、開けたてのペットボトルって、なみなみと水が入っているわけですね。
そんで、力の調節を間違えて、ぶしゅっと…



…………とまぁ、そんな事は置いておきましてっ!

えぇ。お友達のね。某愛さんから(某の意味なし)罠をしかけられまして。
いやだって、山南さんのイラストが置いてあって、罠とか書いてあったら、あれは確実に私宛だって思うじゃないですかっ!
まぁ、違ったら赤っ恥なわけですけども、(勝手に)私宛だと思って、以下、バトンを(久々に)やってみたいと思います。



デザートキングダムレポ ウンバラルート+その他

2010-06-09-Wed-22:31


そんなわけで…

終わったぁぁぁあぁっ!(叫)
未だかつて無いくらい、だれる事なく全力投球って本当久々じゃないかと思うんですよね。
というか、FD以外のゲーム自体が久々って言う…ね。

で、最終的なデザートキングダムの感想なわけですが、もちろん、↓へと続きます。




デザートキングダムレポ イシュマールルート+追加

2010-06-08-Tue-00:28
うっうっ(涙)
深くにも泣きかけました。
イシュマールルート。
いや、これ以上語ってしまうとネタバレになるので、↓に続きます。

いやもう、本当。




デザートキングダムプレイレポ レジェッタルート

2010-06-06-Sun-23:18

うん。ごめん。レジェッタ。
何気に、主人公に同意して、人気投票とかで最下位にいそーなタイプだよなぁとか思ってました。自分。

そんなことなかったっ!

そんなことなかったよっ!!!


というわけで、いつもの通り、とりとめもないネタバレ含むレポにいってみたいと思います。



デザートキングダムレポ ヴィルート

2010-06-06-Sun-22:00
なんかねー。なんかねー。
姫は、あれですよ。
むやみやたらとフラグたてすぎなんですよ。

会いたかったから呼んでみた。とか。
起きてみたら会わなきゃいけないと思ったの。とか。
私は好きよ?とか。

しかも、全部色関係抜きで語っていて、どんだけ可愛いんですかっ!このやろうっ!(暴走)

なんというかね。もう、デザキンは、主人公が本当に可愛くて可愛くて可愛くて仕方がなくなります。
一体どうしてやろう。
こう、小首をかしげて不思議そうに見上げている所とか、ちょっと悪い顔しているところとか、ウンバラを殴るところとか(え)

もう、これ、惚れるなってほうが無理ですよね。そうですよね。私はそう思いますよっ!ええっ!

ちなみに、私のレポを読んで、買おうとか思っちゃっている方もいらっしゃるかもしれないので、ここで一言。

えと、主人公に個性が無い方が良い方にはオススメしません。
ボケツッコミ漫才ありの乙女ゲーはちょっと…という方にはオススメしません。
長時間やりまくりたいんです。えぇ。それこそ、一日あって1ルート終わらないくらいのっ!て方にもオススメしません。
好きな人は好きですが、多分、苦手な人は苦手。
それが、デザキン。DESTINY(byヴィ)

そんなわけで、ヴィルートの感想いってみますっ!

RREVHOME NEXT