fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

長崎より帰宅しました。&夏空プレイ中だったりしてます

2010-08-21-Sat-20:01


そんなわけで、こんばんは。お久しぶりです。
先輩の誕生日に九州へと、社員旅行で旅立った朱音。です。
できるなら…できるならっ!家で先輩の誕生日を祝いたかったっ!!!
えぇ。拘束…もとい、高速バスの中で迎えましたけどね(涙)

無事、二泊三日の社員旅行も終えて帰宅したわけですが…

えとですね。すみません。これからしばらく、原稿生活に入りたいと思います(また)
でも、その前に、今日明日と夏空をプレイしたいと思います(マテ)


いや、だってっ!

だってっ!!!!

いいんですよっ!夏空っ!!!

これはですね、正直、私は期待していなかった。と言うよりも買うつもりはさらさらなかったわけです。
そもそも、私は学園物は苦手でして。どうにもこう…ほのぼのと言いますか、恋愛だけに身を捧げる気にもなれず、どうしてもせつなさを求めてしまうわけですね。
なので、これも、そんなゲームだろうと。そうだろうと想っていたわけなんですがっ!!!

以下、ネタバレ含むプレイ感想に行ってみたいと思います。
最初の攻略は部長さんをやりました。
スポンサーサイト



スカーレッドライダーゼクス レポ3(ヒジリルート)

2010-07-09-Fri-01:32


こんばんは。こんばんは。
なんとか、ヒジリルートまでクリアです。

お…もしろかたーっ!



というわけで、ネタバレありレポは↓へと続きます。

スカーレットライダーゼクス レポ2(カズキルート終了)

2010-07-04-Sun-22:41


詳しくは、折りたたんで下につなげますが、その前に一言。


いい加減、現実逃避は止めよう。私。

はい。すみません。



そんなわけで、レポの続きは下に進みますー。












スカーレットライダーゼクス レポ1

2010-07-03-Sat-14:33


そんなわけで、こんにちは。こんにちは

ついにっ!ついにっ!!
スカーレットライダーゼクスが発売しましたー(わーぱちぱち)
もちろん、ゲームには目がない朱音。は速攻プレイしました。プレイしましたともっ!
現実から目を背けてねっ!(ダメじゃん)
だって、選ぶのは、愛か死かってっ!胸わしづかみの文句が出ているんですもの。プレイせざるをえません。
というわけで、タクトルートをクリアしました。

もちろん、ネタバレありなので、下に続きます。



モフモフレポ1 ルシアルート(猛獣使いと王子様)

2010-06-30-Wed-15:03



猛獣使いと王子様。
巷でも噂の猛獣使いと王子様。
以外とモフモフが難しい猛獣使いと王子様。

…というわけで、レポ第一弾いってきたいと思います。
最初の狙いは、第三王子 ルシアです。
もちろんネタバレありますので、それでもオケな方のみ、下へとどうぞー
尚、メールのお返事と拍手のお返事は、仕事が終わり帰ったら書かせていただきたいと思います。
ゲームやっているうちに書けばいいという話。…すみませんorz







HOME NEXT