fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

ハクバのオウジサマ。(翡翠:晶×珠洲)

2008-03-20-Thu-17:45





【ハクバのオウジサマ。】


(晶×珠洲)

キミとボクのキョリ。(翡翠:克彦×珠洲)

2008-03-16-Sun-01:10





【キミとボクのキョリ。】

(克彦×珠洲)





いろは唄。(真緒視点)

2008-03-09-Sun-00:35
※注意※

このお話しは、例によって例のごとく、私の勝手な妄想によって書かれた品物でございます。
どちらかというと、本編に沿っているように見せかけながら、シリアスやダーク方面で、オフィシャル情報とは聊か違う部分があるかと思いますが、それでもよろしければ、このまま↓へとお進みくださいー




青い鳥を求めて三千里。(賀茂×珠洲)

2008-03-07-Fri-13:32



「エリカは…賀茂君の事が好きなんじゃないのかなぁ」





勝手な妄想、翡翠の雫。-序章-

2008-03-06-Thu-00:52


結局今日は、翡翠の雫、晶ルートをプレイしてましたが、ネタが思い浮かぶたびに、ストップを繰り返していたら、クリアしていないのに、夜中12時になってました(マテ)
で、結局、書き終えた作品が9作品。(1作品はプティフールの静×芽衣)
うち、カップリングが2作品(マテ)

…………あれ?

他は、翡翠サイドストーリー(シリアス)とギャグでした。
おっかしいなあ。

そんな中、翡翠の序章でこんな場面があったらなぁ…と思ったうちの、一作品アップしてみます。
もちろん、カップリングはありません。
それでもよろしければ、このまま↓へとお進みくださいー









RREVHOME NEXT