fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

花待ち人。1(薄桜鬼:現代パロ)

2010-04-02-Fri-14:13
花待ち人 1


※このお話は、薄桜鬼の現代パロです。
それでもよろしければお進みください。






霧が歌う夜。(薄桜鬼:原田×千鶴)

2010-01-31-Sun-02:45



【霧が歌う夜。】

(原田×千鶴)


アンソロノベルティ。ボツ原稿 

2010-01-05-Tue-01:20


そんなわけで、以下、私…こと、朱音。が主催の片割れをさせていただきました、薄桜鬼アンソロのノベルティのボツ原稿だったります。
ちなみに、ノベルティは、素敵絵描き様によるポストカードカレンダーに…お…恐れ多くも、私がSSSをつけさせていただいたという。
おおおお恐れ多い…(ガタガタガタ)


いや、最初、普通にSSつけますーとか言っていたのですが、いざ、いただいたイラストを見た瞬間、青ざめた顔色。
これ、SSつけずにそのままポストカードカレンダーにした方が良いんじゃ…と本気で思い、相方のすいさんに

「あまりにも恐れ多いので、私、SSつけるの止めていいですか?」

と言ったのは嘘のような本当の話です。


…いや、だってっ!
だってっ!!!!!
あんな素敵イラストにSSつけるって、どんなプレイなんだろうとっ!
私は断じてSでありMではないので、そんなプレイは耐えられませんっ!(きっぱ)

でも、最終的に、試行錯誤しながら書かせていただいたわけなのですが…

これより下は、そんな朱音。の頑張った血と汗と涙の結晶だったりします(笑)
本原稿は別にあるので、ボツ原稿のみですが…
こんな代物ではございますが、読んでいただけたら嬉しいです。




花をあげよう。(薄桜鬼:風間×千鶴)

2009-11-20-Fri-00:14



【花をあげよう】

(薄桜鬼:風間×千鶴)


※注意※

このお話しは、以前、友人宅での絵茶にて、【風間様】【花を贈る】のお題をいただいて書いた品だったりします。
風間さまの色っぽさを十分表しきれてないかもしれませんが、それでもよろしければ、下へとお進みくださいませ。



迷子。(平助×千鶴)

2009-11-07-Sat-23:54




【迷子。(まよいご)】

(薄桜鬼:平助×千鶴)


※注意※
このお話しは、平助が別人28号の可能性がございます。正直、文章としても微妙です。何せ、初書きのため、色々チャレンジしています(何故)
それでもよろしければ、↓へとお進みくださいませ。


RREVHOME NEXT