fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

深夜の秘め事。(ワンド2:ラギ×ルル)

2011-10-04-Tue-23:25


【深夜の秘め事。】

ワンド・オブ・フォーチュン2
(ラギ×ルル)

※このお話しは、ワンド2 ラギハッピーED前提のお話しです。多少なりとも、ネタバレ的なニュアンスがあります。


===========================
スポンサーサイト



Please (ワンド:ビラール×ルル)

2011-01-29-Sat-01:58


※このお話しは、オト○イトモバイルでのVD企画。ルルが渡す本命チョコは何故か『おねだり券』だった。何故、おねだり券?そもそも、相手がおねだり?それともルルがオネダリしてくれるの?
というか、オネダリをルルにしてもらった場合、どんなオネダリをっ!!
という妄想から書いてしまった、もしも殿下がルルにオネダリ券を貰ったら…というSSです。

妄想が暴走+深夜という時間帯だったために、表に置いておけない代物になってしまいましたので、とある場所で18歳以上しか見れないようにしておきました。

18歳以上で、興味のある方は、↓へとおすすみくださいませ。




突撃となりの晩御飯(ワンド:ラギ×ルル)

2010-10-04-Mon-23:08




【突撃となりの晩御飯】

(ワンド・オブ・フォーチュン:ラギ×ルル)

※このお話しは、ツイッターでルルの可愛さについて呟いた時に反応してくださった愛さんからのおねだり(違)によって書いた作品だったりします。
なので、お持ち帰りは愛さんのみとなります。尚、このお話しに素敵イラストをつけていただいたので、そちらの方は愛さんのサイト→■へと。







ワンドFD ビラールルート妄想SSS

2010-02-27-Sat-23:46



※注意※

このお話しは、ワンドFDビラールルート【あなたとの物語】がどうしても物足りなくて、物足りなくて、こうだったら良いのになぁ…
という、朱音。のあくまでも妄想によって書かれたお話しだったりします。
場面は、ビラールルート【あなたとの物語】のラスト付近。無理しているビラールをルルが発見シーン(謎)です。
それをクリアしていないとなんじゃこりゃ…という感じなうえに、クリアしていても、なんじゃこりゃなもんで、それでもよろしければ↓へとお進みください。

あくまでも、即席なうえに短時間で書いたものなので、内容は微妙です。





跡。(ワンド:アルバロルート)

2009-07-23-Thu-03:40



【跡。】

(ワンド・オブ・フォーチュンSS:アルバロルート)

※注意※
このお話は、アルバロルート、最終試験でのネタバレを含みます。…というか、もう、シーンがばっちり出てきます。それでもよろしければ、このまま↓へとお進みください。



HOME NEXT