fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

拍手コメントに御礼の意を込めて。353

2011-05-20-Fri-02:54
こんばんは。こんばんは。
ここの所、社内行事で長野一泊二日したり、その中での寸劇でエヴァンゲリオン発進っ!とかミサトさん衣装で言ったり、そのうち、素でエヴァンゲリオン出勤っ!とか間違って言ってしまっていた朱音。です。こんばんは。

…いや、↑だけ見ると、遊んでいるように見えますが…
仕事です。
れっきとした、仕事です。

…趣味でコスプレならまだしも、仕事場でコスプレだなんて…
本気で恥ずかしかったです。

とまぁ、近況はおいておきまして、緋色PS3が発売まで、あと一週間っ!早いものですね。
もう、かなりうきうきしております。
だって、緋色のゲームはしばらくやってなかったのですが、久々にやりたい熱が。
PVでひたすら、先輩の声の所だけを(手動で)エンドレスしたりなど(待て)楽しみすぎて、アンド緋色PSPに手を伸ばそうとしたことかっ!
でも、Ps3まで我慢。我慢とっ。
それも、あと7日で終わりっ。
あぁぁあ、もう、顔が崩れてたまりません。
おそらく、プレイしたらまた、叫びだすとは思いますが、ひとまずそれは置いておいて…


今回も、たくさんの拍手。本当にありがとうございます。コメント、あるなしにかかわらず、本当に、嬉しく、何度も何度も読み返しております。
これからも、遅々と…ではありますが、頑張っていきたいと思いますので、見捨てないでいただければ嬉しいです。

ではでは、これより↓はいただきました拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、下へとお進みくださいませ。







拍手コメントに御礼の意を込めて。352

2011-05-08-Sun-11:01

こんにちは。こんにちは。
先日、職場の店長に「朱音。さん。社員大会(入社式のようなもの)で、寸劇やるから」と、言われ、後々話しを聞くと、エヴァのミサトさんのコスをする事になった朱音。です。こんにちは。
………いや、コス自体は好きなんですが、パンピーの前でやるってのが…ちょっと…
しかも、私にとってコスは、ウケ狙いではなく、キャラが好きだからやるわけで…
…えぇ。そんな事解ってもらえるわけもなく、晒し者になってきます。

とまぁっ。暗い話題はおいておきまして、今回もたくさんの拍手。本当にありがとうございますっ!
緋色ps3発売までカウントダウン。それまで、pvをバイブルに頑張っていきたいと思います。


では、これより、下はいただきました拍手コメントへのお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。




拍手コメントに御礼の意を込めて。351

2011-05-06-Fri-02:35

そんなわけで、ご無沙汰しております。朱音。です。
今までお返事ができずに本当に申し訳ございません。
気持ち的に、完全復活を遂げましたので、これから、無理のない程度に頑張っていきたいと思います。
そんなわけで、大分お待たせしてしまいましたが、拍手へのお返事となります。


拍手コメントに御礼の意を込めて。350

2011-02-07-Mon-21:40

こんばんは。こんばんは。ラブコレより帰宅→10時間睡眠をぶっとばして、仕事へと行き、帰宅した朱音。です。こんばんは。
ラブコレ記事は後ほどアップするとしまして、とにもかくにも楽しかったーっ!!!


というわけで(どんな)

今回も、たくさんの拍手。本当にありがとうございます。
いただいた拍手、コメントを糧に、今後もコツコツと頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、これより↓はいただきました拍手のコメントのお返事となっております
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとオススミくださいませー



拍手コメントに御礼の意を込めて。349

2011-01-29-Sat-01:07

こんばんは。こんばんは。
本日、職場の子とラーメン博物館に行ってきた朱音。です。こんばんは。
…ちゃんと胃薬を飲んでいったので、意は今の所やられていないです。はい。
とか、そんな事を言っているうちに、もう既にラブコレ間近というっ!!!!
はい。原稿出来てません。夏空スペースで取ったのに、夏空本落としたらすみません。本当にすみません(土下座)
でも、そんなズブズブと原稿できない切ない気分も、いただいたコメントや拍手でいっきに浮上してしまうから不思議ですよね。本当にありがとうございますっ!!

これより下は、いただきました拍手へのお返事となっております。
お心当たりのお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。
なお、しのんのん様のお返事はコメントいただきました記事の、しのんのん様のコメントの下に書かせていただきます。



RREVHOME NEXT