fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

拍手コメントへの返信と近況です。~8/30

2012-08-30-Thu-16:26



こんにちは。こんにちは。近況&拍手へのお返事ではお久しぶりです。朱音。です。
なかなか更新やお返事ができなくて本気で申し訳ございません。
最近の朱音。の近況としましては、お仕事のグランドオープンが迫っており(現在オープンまであと一週間な感じ)朝出勤、夜中帰宅朝出勤という日々を送っております。
本気で…本気で仕事を辞めたいとっ。
執筆や趣味ができない仕事は耐えられない(涙)
やはり、根っからの引きこもりなんだなと実感しておる次第でございます。
そんな中にもかかわらず、たくさんの拍手。そして、来ていただいたお嬢様。本当に本当にありがとうございます。
緋色のアニメも第一期が終了し、もうすぐ第二期。さらには緋色単独イベっ!やほーぅいと嬉しい事がもりだくさんですね。
緋色はまだまだ不滅ですっ!(きらり)


というわけで、これより下はいただきました拍手へのお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。


スポンサーサイト



拍手コメントに御礼の意を込めて。357

2011-10-11-Tue-03:44
こんばんは。
いやさ、おはようございます。
たった今仕事から帰宅してきました朱音。です。最近、異動が多すぎて、もはや自分がどこに住んでいるのか…いや、解ってますけどね。
とりあえず、今は、思いきり趣味に没頭できる都心で暮らしております。
…が、この時間(現在、午前4時)を見ていただく通り…
趣味時間が圧倒的に少なくなっております(遠い目)
主に減らされているのは執筆時間ですけどね。ゲーム時間はなんとかひねり出してます。
なんとか…
まぁ、今後も、コツコツと頑張ってはいきたいと・・努力…しては、います。うむ。

そんなわけで、拍手、本当に、更新の無い中でもコメント、拍手。ご来店(違)来ていただきまして、本当にありがとうございます。
いただきましたコメント、一つ一つ読ませていただき、元気と活力にさせていただいております。
また、気が向いたときで構わないので当サイトに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

それでは、これより↓はいただきました拍手のお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま↓へとお進みくださいませ。




拍手コメントに御礼の意を込めて。356

2011-06-29-Wed-20:49
こんばんは。こんばんは。前回のブログから、またも時間を空けての登場です。こんばんは。
あまりにも間が空きすぎて忘れられているかもしれんと思うので、あらためて、自己紹介を。

朱音。です。メスです。物書きです。以上っ!(きら)

あぁいや、違います。ごめんなさい。
ちょっと、久々すぎてテンションがおかしい…うん。でも、これがほぼ素に近いので許してください(本当に)

そんなわけで、ここ一か月の近況といたしましては、というか何をやっていたかと言いますと
その1:pixivにこっそりと二次創作アップ。(短すぎてssとすら呼べなかったりするもの)
その2:店長に7月で異動(ほぼ確定)だとと言われた。
その3:蝶毒フルコンプ
その4:マギ(二次創作)原稿をやっていた。
その5:よんでますよアザゼルさんに激はまり。べーさく、アザさくが好きでたまらんです。
以上です。

ちなみに、まだ異動にはなってませんが、近いうちに異動。かもしれないという事で、いっそ、異動するならするってさっさと言ってくれと、戦々恐々です。そしたらまた引っ越し→ネット接続と…
いや、第一は、今回の異動でインテに行けなくなるかも知れなくなる(むしろ、こっち重要)
…だから、こう、大きいイベントとか、本当重ならないでほしいです。

あと、マギの二次創作原稿は、BLです。知っている方は知っていますが、私、緋色にはまる前はBLでオフやっていたもんで、つい、ついっ。
ちなみに、7月17日のマギオンリーイベにも出る予定なので、もし、大丈夫な方がいらっしゃいましたら、こっちも遊びにきていただければ嬉しいです。


と、前置き(近況)が長くなってしまいましたが、今回も、たくさんの拍手。本当に本当にありがとうございます。拍手はもちろんのこと、カウンターを見るたびに、ジャンピング土下座でありがとうございますといいたくて仕方がありません。
今後も、細々と活動していくつもりですので、どうぞ、よろしくお願いします。


そんなわけで、これより下はいただきました拍手のお返事となっております。お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。





拍手コメントに御礼の意を込めて355

2011-05-29-Sun-18:27
こんばんは。こんばんは。
手元に緋色の欠片が来て、ひゃっほぅいと目下プレイ中の朱音。です。こんばんは。
いや…もう、なんというかっ。緋色、いいですよねぇぇぇっ!!
何がというか、もう、全てです。
主題歌から始まり、ストーリー、キャラクター、声。更には、珠紀ちゃん可愛いですしっ(ぐっ)
改めて、実感いたしました。
もう、序盤だというのに、拓磨に萌え、真弘先輩に悶え、祐一先輩に悩殺され、慎司君に妄想し(ダークゾーン)大蛇さんにによによしている毎日です。
遼がいないのは、まだ、登場してないからです。はい。
仕事の合間合間なので、あまりいっきにプレイできてはいませんが、でも、なんというか、たまりません。
この想いを創作にぶつけていきたいと思います。はい。
と、緋色への愛に翻弄されつつ…

今回も、たくさんの拍手、本当にありがとうございます。
コメントをくださったお嬢様。
拍手のみのお嬢様。
本当に本当にありがとうございますっ。
拙い文ではございますが、作品への愛をっ。作品への愛をっ(大事な事なので2回)込めて、これからもがんばっていきたいと思います。

それでは、これより下はいただきました拍手コメントのお返事となります。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。





拍手コメントに御礼の意を込めて。354

2011-05-24-Tue-00:20


こんばんは。こんばんは。
昨日、一昨日と、実家に帰宅してきた朱音。です。
…うん。実家はやっぱりいいですよね。ちょっと、田舎が懐かしくなりました。
確かに、車がないとコンビニまで行けないけどっ!近くのスーパーが片道徒歩30分だったりするけれどっ!!
イベントも行きづらいけどもっ!でも、やっぱり、生まれ育った所はよいです。はい。

そんなわけで、ちょっとホームシックになりつつも、でも、大丈夫っ!だって、もうすぐ緋色Ps3の発売日だからっ!!
という感じで、今日も拍手のお返事にいってみたいと思います。
たくさんの拍手。本当に本当にありがとうございますっ!
これより↓はいただきました拍手のお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ^^




HOME NEXT