fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

拍手コメントに御礼の意を込めて。257

2009-05-15-Fri-03:37
こんばんは。こんばんは。そして、お久しぶりです。
ここの所、仕事の方で異動があり、仲の良い子がのきなみ異動になって、軽く凹みまくっていた朱音です。こんばんは。
いや…あれですね。
自分、情が薄い人間ではあるのですが、さすがに今回はかなり凹みました。
えぇ。SSが書けなくなり、更には、気力が全て無くなるくらいですからねっ!
よっぽどっ!!!!!
そんなわけで、本当、潜っていて申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、たくさんの拍手。本当にありがとうございます。
フェードアウトはしません。書きたいこともやりたい事も、萌えもたくさんありますのでっ!(キラン)
こんな私ではありますが、これからも、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ではでは、これより下はいただきました拍手へのお返事となっております。お心当たりのあるお嬢様は、このまま↓へとオススミくださいませー







パオ様へ。

パオ様、こんばんはーっ!拍手、コメント、本当にありがとうございます。
うわぁ、ギャーとなりましたかっ!なりましたかっ!「鬼の揺り籠」はですね、本当、こう、沖田さんのジリジリ具合が書けてたら、こう、甘酸っぱいというか、青臭いというか、恋愛に関しては若葉マークの沖田さんが書きたくて書いたので、パオ様にそう言っていただけて、本当に嬉しかったですっ。また、頑張って書きたいと思うので、また、ぜひぜひ遊びにきてください。
拍手、コメント、本当にありがとうございましたーっ!




あや様へ。

あや様、こんばんはーっ!拍手、コメント、本当にありがとうございますっ。おぉう、賛成していただけますかっ!そうなんですよ。優しい沖田さんも良いんですが、こう、ジリジリして欲しいというか。
子供の愛情表現を思い切りやって欲しいというか。ぐるんぐるんして欲しいと言いますかっ…擬音ばかりで本当すみません。
でも、そうなんですよね。自分にカマって欲しいと意識しての意地悪じゃなく、無意識で、千鶴の気を引いてしまう意地悪をしてしまうんですよねっ!沖田さんはっ!!!大人なのになぁ(ニヤリ)



ぽふ様へ。

ぽふ様、こんばんはっ。拍手、コメント、本当にありがとうございます。『鬼の揺り籠』楽しんでいただけたようで何よりです。やはり、沖田さんはSなのでっ!どうしても愛情表現が意地悪になってしまうのですよーっ。しかも、意識していない意地悪は沖田クオリティではないかと(謎)
これからも頑張りたいと思いますので、また、ぜひぜひ遊びにきてください。
拍手、コメント、本当にありがとうございました。



コヲリ様へ。

コヲリ様、こんばんは。お久しぶりですっ!そして、リンク繋がさせていただいたにもかかわらず、ご挨拶に伺っておらず、本当にすみません。近いうちに、近いうちにっ。休みがあるはずなので(希望)その際にぜひにもご挨拶させていただきたいと思います。…て、気温、26度ですかっ!?うわわわわわ…すごいですね。
長野は、今はかなり寒いです。天気予報で「霜」が降りるそうです。…霜…季節間違えてないのだろうか。本当に…
そしてそして、『鬼の揺り籠』読んでいただき、本当にありがとうございますーっ。こう、沖田さんのいじめには最終的に良心が入ってくるのではないかと思うのですよっ。千鶴を本格的には追い詰めない…というか、逃げ道を意図せずに作っている…というか。ですが、山南さんは、一度、こう決めたら追い詰めますからねっ!もう、逃げ道用意しませんからねっ!優しいんですが、こう、真綿で包むような容赦の無さ…潔癖な感じが山南さんからはひしひしと感じ取れませんか?(同意を求めるな)
でもでも、コヲリ様に山南さんが好きーと言っていただけて、本当に嬉しいですっ!これからも、こんな山南さんラブっぷりを披露していきたいと思います。
更にっ…て、長いですね。すみませんー。でもでも、最後に、ガーネットクロウは個人的に…なのですが、かなりオススメなのですよ。片恋って切なくて、S心が擽られ…(ゲフゲフ)
ではでは、本日はこの辺にて。コヲリ様のお話しも楽しみにしておりますっ!えぇ、近いうちに必ずっ!!(ぐっ)




愛さまへ。

愛さま、こんばんはーっ!きっと今頃、ガーネットクレイドルを入札し、プレイ完了しているのではないかと思われます。(キラン)お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんーっ。
別サイトは別サイトなのですが、実は、リンク→光の輪舞曲で行けるのですよー。
ブログサイトなので、本当に書き逃げ的なサイトではあるのですが…もし、よろしければ、そっちにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。悲恋はですね、悲恋一位は緋色なので、緋色ほどは哀しくないかと。でも、哀しいですが(笑)でも、一度はプレイして欲しいかもですー。専用スチルもありますので(キラン)
そしてそして、鬼の揺り籠の感想もありがとうございますーっ!更には…甘栗。えぇ、見ましたよ。甘栗。個人的に、胸の無いのをコンプレックスに恥らう千鶴ちゃんが萌えますっ。

千鶴「…その、あんまり見ないで下さい…ち、小さいので…」
左之「そうか?すげぇ、可愛いと思うけどな?……食ってもいいか?」


とか。ちょっと、ゲームしてないので、口調が微妙ですが。どうでしょう。と、押し付けてこの辺で失礼いたします。拍手、コメント、本当にありがとうございましたーっ!!



アズサ様へ。

アズサ様、こんばんはっ。そして、無事、解決されたようで安心いたしましたーっ!良かった。どうしても説明が下手で、上手く伝わらないのではないかと思っていたのでっ。
そして、欠片。本当に楽しみなのですよっ!私が始めてなんてっ。光栄ですよっ!めちゃくちゃ光栄ですっ。えぇ。最後までみっちり読ませていただきますのでっ!
うふふー。今からとても楽しみです。
そしてそして、SSの感想もありがとうございますっ。沖田さんはですね、無自覚の意地悪をするんですけど、でも、千鶴が逃げるための逃げ道はこっそり残しているんですよ。追い詰めないというか、追い詰められないというか。そして、千鶴は、意地悪だけど見えない優しさがある沖田さんにすでにメロメロじゃないかとっ!
こう、怖いけれど、気になって仕方がないのではないかと思うのですっ。いやぁ、初々しいって素敵ですよね(キラン)
そして、PSP緋色購入おめでとうございますーっ!!いや、怒りません。怒りませんよっ。私も同…(ゲフゲフ)いや、本編。長いですから…ね。
ちょっと、時間と体力とか色々余裕がないと大変ですよ…ね。そんな私は、マダ、先輩の後日談はやってません(マテ)拓磨と祐一先輩と遼はやったのですが(更にマテ)近々、取り掛かりたいと思いますっ!えぇ、どちらが先に本編をクリアするか勝負ですね(勝手に)私…負ける気満々ではございますが。∑っ!PSPと言えば、薄桜鬼FDっ!楽しみですよねっ!私も楽しみですっ!!一体どんな甘い世界が繰り広げられるのか…(ニヤリ)えぇ、プレイした暁には妄想一杯夢一杯になるのじゃないかと思います…とか話しているうちに、こんなに長く(汗)すみませんー
ではでは、この辺にて。拍手、コメント、本当にありがとうございましたーっ!
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

薄桜鬼 PSP

「薄桜鬼 PSP」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
HOME