fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

近況

2012-03-04-Sun-01:27

こんばんは。こんばんは。
近況としましてはお久しぶりです。朱音。です。
なかなかSSが更新できない中、それでも、遊びに来ていただいて、拍手を、コメントをいただいて、本当にありがとうございますっ。
オフ活動もなんとか参加こそしているものの、新刊が出ない…という(遠い目)

というのも、昨年より、朱音。は仕事で転勤になり関東在住となったわけですが、そこからが怒涛の引っ越しラッシュでございました。

ちなみに、軌跡は…
2010年12月 横浜に転勤
2011年7月 東京に転勤
2011年12月 千葉に応援
↑この段階で、家が千葉と東京に二つ発生
2011年2月下旬 千葉の応援から東京の応援(今ここ)

こんな感じです。
ええ。住所不定…という。
一か月後どこに住んでいるのか、私にすら解らないという…

ちなみに、この段階での困ったこと。
その1→インターネットの契約が、引っ越しするたびに発生しているので、ネットがつながっていない期間が出てしまう
その2→ゲームの予約ができない。(ひと月後、どこに居るのか解らないから)
上記二つに関しては、私にとっては死活問題なわけです(キリリ)
私のオアシスが……

更には、残業が半端なくゲーム&二次創作すらろくにできないという…
えぇ。先日ストレスで吐きましたけどもねっ!


とまぁ、マイナス面はこの辺にしまして…

皆様。
皆様っ!!
聞きましたかっ!?

ビバっ!緋色アニメ化っ!!!

待ってましたっ!待ってましたよ。
ちなみに、明日ですよね。
でも、うちの辺は明日は移りません(涙)
なので、先行放映のニコ動にかけます。
どうか、どうか、遅番じゃありませんように…(遅番だと帰宅が26時~30時の間なため)
PVだけでも、めっちゃ感動しているんです。
一日一PVですっ!

それに、PVを見る限りでは、先輩がっ。先輩がお笑い要素じゃなく、ちゃんとシリアスっ(ここ重要)
先輩は、小さいジャイアンだと言われていますが、器のでっかい大人の男なんですよ(力説)
もはや、拓磨ルートでも諦めます。
先輩ルートじゃないって事くらいは解っています。
だから…だから…最後まではしっかりとやってほしい。
漫画の時みたく、中途半端で「これから頑張ろう」で終わってほしくない。
緋色の欠片はラストまで見ないと良さが解らないと思うのでっ!!!


と、力説した所でこの辺にて。

……5月のシティ。プチオンリーには新刊出せるといいなぁと願いつつ…


スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME