fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

近況&オフライン情報

2012-04-23-Mon-22:04

こんばんは。こんばんは。
拍手、コメント。本当にありがとうございます。毎日とてもとても勇気や愛や色々素敵なものをいただいております。
お返事は、原稿が終わり次第させていただきますので、もう少々お待ちください。

…というのも3月4日の時点で東京に居た朱音。でしたが、3月下旬に異動が発生して、現在横浜っこになっている朱音。です。こんばんは(えー)
……そして、今は未だ不明ですが、5月になったら、引っ越しは無くとも、違う店舗に異動になるかもしれないとか……

ま、まぁ、うん。
その時はその時で。

それよりもっ!それよりもっ!!毎週、緋色アニメが楽しみで仕方がない朱音。です。
今の所、一番好きなのは、やっぱり第2話ですかね。
先輩のお姫様抱っこや、主来れり発言。
背景を知っているからこその胸キュンポイントがたまりませんっ!
これから、どんどん緋色のアニメもシリアスになっていく中、もう、楽しみで楽しみで仕方がありません。


それに伴い、緋色の人気上昇っ!
そして、今回っ!そう、今回っ!来る5月4日にございます、スパコミにて緋色プチオンリーが開催されるのです。
私は、協賛という形で参加させていただいておりますが、もう、もうもうっ!緋色の本がもりだくさんかと思うと、涎…じゃなくて、涙がちょちょぎれてしまいますっ!

今回も、イベントのお手伝いに+し、プチオンリーで配布いたします小冊子に守護者×珠紀の逆ハー(ギャグ)小説。
あと、アンソロに卓×珠紀で参加させていただきました。
素敵な執筆者様ばかりの中に、なんとも、申し訳ない感じではございますが、精いっぱい書かせていただきましたので、これを読んでくださっているお嬢様のお手にもとっていただけると嬉しいです。


そんな私は、当日、ま41bにてぼんやりと妄想いたしておりますので、ぜひぜひお声をかけていただけると喜ぶかと思います。
たぶん、先輩と珠紀のなれそめからはじまって、妄想しまくりの怪しい人間になっていると思いますので。
当日の新刊は、おそらく…なのですが、コピー本があるかと思われます。

予定では、真弘×珠紀で短編です。
文化祭ネタか、もしくは、「先輩も、私の事、食べたいとかって思ったりするんですか?」と、純粋なまなざしで真弘先輩に質問する珠紀ちゃんネタのどちらかがあるかと…

少なくとも、何もないことはないと思うので。

ただ少数となりますので、もし、万が一…にですが、売り切れてしまう可能性もなきにしもあらず…なので、取り置きをご希望のお嬢様がいらっしゃれば、メール。もしくは、拍手、コメント等でご連絡いただければと思います。


ではでは、これより、当日販売(できるように)する小説を仕上げてきたいと思います。
こちらにアップする作品は、また後程書きたいと思いますっ。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME