fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

スパコミに行ってきましたっ。

2012-05-06-Sun-03:27
そんなわけで、こんばんは。朱音。です。
こう、レポ的なものを書くのも久々なわけで…でも、もはやレポなのかなんなのかも疑問なところ、皆様いかがお過ごしでしょうか(マテ)
朱音。は、無事、12時間寝たので、今は元気です。
でも、この元気も今日限りです。
なので、生きているうちに(まてまて)書いてみたいと思います。


そんなわけで、続きに続きます。






今回の記事は、あれです。
スパコミについてです。…というのも、今回のスパコミ。ずばり、スーパーコミックシティは、なんと…なんとっ!!!
緋色の欠片プチオンリーがあったのですっ!!!!
ありがとう。緋色。
万歳緋色。
これで、インテでイベント参加したら、スペース1人だけとか無くなるんだ(感涙)
緋色は、本当、いいゲームなので、アニメのみのお嬢様方もぜひぜひゲームもプレイしていただきたいです。
出来れば真弘先輩を(ここ重要)
ちなみに、緋色3での蒼黒では、慎司君と遼の株がしこたま上がりました。
あの二人の成長はたまらんのですっ!!

と、話を戻しますが…
今回のスパコミは、アニメ化&プチオンリーもあり、緋色がとても盛り上がった一日でした。
実は、3年前…かな?も、緋色プチオンリーがあったわけですが、その時は、シールラリーが参加されていないお嬢様とかもいらっしゃり、シールラリーなにそれ…て感じだったんですが、今回は、台紙がなくなるほどの参加率っ!
だって、私、台紙手に入らなかったから(涙目)
も…もう、台紙ないって…(号泣)

少し切なかったわけですが、皆様は、無事、シールラリーに参加できましたでしょうか。
今回も協賛させていただき、(役立たずではございましたが)作品のほうでは、【玉依姫絵巻 弐】のアンソロで卓×珠紀を。
シールラリー完遂記念の冊子の最後の方に、守護者×珠紀(ギャグ)を寄稿させていただきました。
少しでも、楽しんでいただけたのなら幸いです。

当日は、私…2日間で睡眠時間が2時間という…ほぼ寝ていない状態だったので、スペースまで来て下さったお嬢様に、しっかりと握手とハグと「愛してます」と言えたかがすごく不安ではございますが…
でもでも、両手を広げ、「愛してますっ!」と叫べるくらい、皆様が大好きですっ!

スペースまで来て下さったお嬢様。
ブログ見てますと言ってくださったお嬢様。
差し入れをくださったお嬢様。
本を買ってくださったお嬢様。
新刊ありますかと言ってくださったお嬢様。(久々すぎの新刊で本当にすみません)

大好きですっ!
愛してますっ!
これからもよろしくお願いしますっ!!!!!

仕事で忙しく、次のイベント参加はいつになるのかは不明ですが、また、参加する際にはご報告させていただきます。
今回、スペースまで来て下さったお嬢様。
本当にありがとうございましたーっ!!!
スポンサーサイト



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2012-06-11-Mon-02:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます
HOME