fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

拍手コメントへの返信と近況です。~8/30

2012-08-30-Thu-16:26



こんにちは。こんにちは。近況&拍手へのお返事ではお久しぶりです。朱音。です。
なかなか更新やお返事ができなくて本気で申し訳ございません。
最近の朱音。の近況としましては、お仕事のグランドオープンが迫っており(現在オープンまであと一週間な感じ)朝出勤、夜中帰宅朝出勤という日々を送っております。
本気で…本気で仕事を辞めたいとっ。
執筆や趣味ができない仕事は耐えられない(涙)
やはり、根っからの引きこもりなんだなと実感しておる次第でございます。
そんな中にもかかわらず、たくさんの拍手。そして、来ていただいたお嬢様。本当に本当にありがとうございます。
緋色のアニメも第一期が終了し、もうすぐ第二期。さらには緋色単独イベっ!やほーぅいと嬉しい事がもりだくさんですね。
緋色はまだまだ不滅ですっ!(きらり)


というわけで、これより下はいただきました拍手へのお返事となっております。
お心当たりのあるお嬢様は、このまま下へとお進みくださいませ。



■ 伽月さま

はじめまして。こんにちは。朱音。です。このたびは、拍手、コメント本当にありがとうございますっ。うわわわ、読まれていたのですね。やはり、やはりっ。先輩の誕生日はスルーできませんでした。無理だろうな。無理だろう…無理じゃない?私とか思っていたのですが、が、我慢できなかったのですっ。でも、伽月様に楽しんでいただけたのならば、書いたかいがありました。更新速度はかなり遅い感じですが、ぴよぴよと少しずつでも書いていきたいと思いますので、また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。拍手、コメント、本当にありがとうございました。



■ フユノキさま。

こんにちは。お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんっ。ビタミンSS。一視点は、何気に難しく。でも、一はあの危うさが表現できたらなと思って書いてみました。ビタミンのゲームをプレイしている最中、いいぞ一もっとやれ。もっとっ!もっとだっ!!と思いながらプレイしていたので、SSに物足りぬ思いをぶつけた感じであります。
フユノキ様のご想像(妄想)通りの一であるならしてやったり…いやいや、このうえなく嬉しいです。ビタミンも、まだまだ展開を続ける予感がございますが、また、ぜひとも書いていきたい作品でもありますので、また、読みにきていただけると嬉しいです。コメント、本当にありがとうございました。



■ shio様

こんにちは。シブもこちらも、来てくださって、本当にありがとうございますっ。shio様のお言葉、本当に嬉しくてっ。さらには、す、素敵なっ!あまりにも素敵なイラストをいただけたりとか、もうもうもうもうどうしようかとっ(悦)
まだまだ未熟者ではございますが、shio様に萌えていただけるような作品をめざし、これからもがんばっていきたいと思います^^
同時にshio様の素敵イラストも楽しみにしております。拍手、コメントありがとうございました。


■ 発情期2にコメントをくださったお嬢様へ。

こんにちは。拍手コメント、本当にありがとうございますっ。題名はともかくとして…ほっこりと、ほっこりとしていただけたのなら、とてもとても嬉しいです。題名こそ「発情期」ですが、テーマは守護者からの珠紀への想いなのでっ。
最後の慎司君のターンがまだですが、近日アップする予定ですので、また、読みに来ていただけると嬉しいです。
拍手、コメント、本当にありがとうございました。


■ しのんのん様

こんにちは。拍手、コメント、ありがとうございます。前回のコメント、そして、今回の拍手コメント、ともに嬉しいですっ。更には緋色アニメからの再訪だなんて、嬉しいことこのうえないですっ。
一期こそ終了してしまいましたが、もうすぐ二期も始まりますね。二期は、一期よりも更に切ない展開になるのが解っているので、楽しみで楽しみで涎が…(じゅるり)
そんな緋色を想いつつ、今後もなんとか頑張りたいと思いますので、また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。
拍手、コメント、ありがとうございました。


■ 愛さんへ。

こんにちは。なんというか、こちらでコメントするのも気恥ずかしい気分ですね(にやにや)つい、つい…書いてしまいました。ちなみに、支部にアップしたものはこれに、更に加筆してあったりします。…うん。いろいろすみません。TL、ブログ、支部とかなりディープなお付き合いですが、これからも呆れずにお付き合いいただければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございましたーっ!!


■ 林檎さまへ。

 こんにちはーっ!お久しぶりです。コメントが遅くなってしまって、本当に本当に申し訳ありません。
とりあえず、生きてます。萌えに生きていきたいです(マテ)なんでしょう。林檎さま相手だと、ここまでいけるかなーとなります。だめですね。自重しますwやっぱり女の子の方が男の子よりも一足先に大人になると思います。でも、先輩にとっての障害は守護者&美鶴ちゃんですね。ここは譲れません。はい。
これからも、先輩にはおいしい目をめったに見せないように頑張っていきたいと思います(間違った使い方)拍手、コメント、ありがとうございました。


■ 胡桃さまへ。

こんにちは。拍手、コメント、ありがとうございますっ。やはり、夢落ちと、大蛇さんオチと美鶴ちゃんオチはある意味鉄板ではないかと思うのです。
美味しい所に手が届くというか。使い勝手がいいというか…(げふげふ)でも、そのうち、そのうち…たぶん、良い目を見れるはずです。きっと。必ず。夢じゃなくて現実で…たぶんw
そんな火を私が夢見て、頑張っていきたいと思います^^拍手、コメント、本当にありがとうございましたーっ




その他にも、たくさんのメール。闘魂注入への闘魂注入。本当にありがとうございましたーっ!!!



スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME