fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

生きています。

2013-07-30-Tue-04:10
こんばんは。いやさ、おはようございます。

そして、長く長く長く…ごぶさたしております。
お久しぶりです、朱音。です。


ようやく、同じ場所で引っ越しもせずに無事に1年が過ぎました。
…が、不穏なうわさがチラホラしていて、気が気じゃない朱音。です。

こんにちは。

皆様、お元気でしたでしょうか。


私は…元気…?で、す?
多分。
最近は、乙女ゲーの発売頻度が高すぎて、何気についていけてません。

やったゲームと言えば…華アワセ、とか。グラスハートプリンセス…とか。下天の華…とか。プリンセスアーサーとか、ノルンとかでしょうか。
あ、ドットカレシもやりました。
あれはあっさりと終わって良い。うん。時間が無い人にはぴったりかな。

しかし、プレイするゲームをプレイ終える前に発売される乙女ゲーム。
溜まっていくゲームの箱。
最近気づいたのですが、プレイしていないゲームでドミノ倒しが出来るようになりました。
しかも、部屋をぐるりと一周できるくらいの…
PSPだからなおさらドミノしやすいのかもねっ(爽)

そんな中、緋色じゃないしなー。とか、久々すぎて文章微妙だしなーとかいうものが、実はシブにアップしていたりしています。

よろしければ、そちらも読んでもらえると嬉しいです。

あと、細々とイベント活動もしています。ただし、長文が書けない状態が続いているので、無料コピ本とかなのですが、ちょいちょい配布していたりしています。

ちゃんと、こっちも更新するようにします。ハイ。

あっ!夏コミ受かりましたっ!華アワセスペースですっ!
…が、新刊あるかどうかはちょいと微妙で…す…が…

あとあと、秋ラブコレ参加(ノルノネの千里×こはる)します。
こちらは、新刊予定です。

いや、秋だからいけるでしょとか思ってるとか思ってるとか、思いたいとか…うん。予定は未定ってことで。
と、ともかくがんばりますっ!


なんというか…
こう、ブログを更新しようとするとですね、書き込みしていなかった間に来て下さったお嬢様とか、あと、拍手してくださっているお嬢様とかの痕跡が残っているのですよ。
もう、もうもうっ。

涙デソウダヨ。ママン。

それにですねっ、5月のSCC。
実は、さりげなく参加していたわけなのですが、その際に見つけ出して、スペースに来て下さったお嬢様とかっ!
うわぁん(涙)
まじで愛してます。本気で愛してますっ!
こんな人間で、生きていてすみません。本当。
でも、嬉しいですっ。

頑張ります。がんばらいでかっ!
また、かわいらしい声で「面白かったです」とかかわいらしい笑顔を浮かべて貰えるように頑張るんだっ


あぁ…なんか、かなり意味不明になってしまいましたが、要約しますと、今後も細々と続けていきますので、よろしくお願いいたします。
てことです。
はい。

そんなわけで、本日はこの辺にて。

見てくださって、拍手してくださって、コメントをくださって。
本当にありがとうございます。愛しています。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME