fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

∑!!!!3月31日ってっ

2008-03-31-Mon-01:09
今日も今日とて、ビタエボです。というか、日付変わってビタエボです(笑)
次のターゲットは…はい。瞬です。
何故かと言うと…


T6…声からすればとりさんが好きなんですけど…
キャラで言うと、九影センセがっ!!!!!


ボーズっぷりが大好きです。


そんなわけで、深夜01時。
DSスイッチオンー




………っ
……………っ!!
………………っ!!!!!!


瑞希ーっ!?
え、ええっ!?
瑞希って今日誕生日なの!?←違ってマシタ。どうやら、DS仕様で誕生日だとキャラが祝ってくれるらし…orz
うわー、うわーっ
瑞希ファンのくせに、誕生日知らなくてごめんなさい。
けど、けどけどサプライズですっ!

だってっ!!!





私、今日誕生日なんだものっ!!!!!





…一緒に祝ってくれる人居ないけどね(涙)
今日も昼過ぎからリハビリだけどね…うん。まあ、いいんだ…
瑞希が見れたから(キラン

幾つになったかは…ヒミツにしておきます。
少なくとも、サイトに来てくださっているお客様よりも上だと思うので。
えぇ、心は純粋のままで居たいので。
現実には戻りたくないので(いたたた




スポンサーサイト



COMMENT



お嬢さま、あやちゃん、ちはや様、春華さまへ。

2008-04-01-Tue-14:07

お嬢さまへ。

お嬢さま、こんにちは。そして、コメント、本当にありがとうございますーっ。…て、PCから投稿が…うーん、何故でしょう(悩)変な設定はしていない…はずなのですが…また、設定いじってみますね^^。でもでも、コメント、本当にありがとうございます。そうなんですよ。ラジオっ!webラジオです。今までラジオはほぼ聞いていなかったのですが、またしても、新世界に片足つっこんでしまいそうですー。真弘先輩ーっ(叫)…と。
楽しみですよねーっ。
これからも、広がる緋色の世界を祈りつつ…おめでとうコメント、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。






あやちゃんへ。

あやちゃん、こんにちはっ。そうなんですよー。誕生日付近に大量のソフトとCD。これは、私に家から出るなと…言われているのかと思いました(笑)残念ながら、仕事場に顔だしと、医者には行きましたが、その後は……はい。ご想像の通りで(笑)
ビタエボは、再プレイし早速悶えたりしてましたので、あやちゃんと悶え語りが出来る事を願いつつ、この辺で。
お誕生日オメデトウコメント、本当にありがとうございましたーっ!




ちはや様。

ちはや様こんにちはーっ。そして、コメント、ありがとうございますっ。
お誕生日メッセージなんて、なんてっ(涙)うわぁ、嬉しすぎて涙が出てしまいますよっ。本当にっ。
ちはや様とお会い出来た幸せを、私もひしひしと感じておりますっ。
これからも、ふつつかものではございますが、オンオフ共に仲良くしていただけたら嬉しいです。メッセージ、本当にありがとうございましたーっ。




春華様へ。

春華さま、こんにちはーっ。うわわ、ハピバの歌よりも嬉しいかもですっ。「翼と一」に歌って欲しい…(マテ)
…て、あ、ああああ憧れだなんて、恐れおおいですよーっ。むしろ、かまってくれるのは春華様ですから。本当、コメントやメールいただけて小躍りしている姿を見せられないのが口惜しいですっ。
というか、春華様(挙手)誉めすぎですよー(こっそりと)
そして、実は…瑞希の誕生日、一緒じゃなかったらしいんですよ(涙)教えていただきまして、DSに登録していた私の誕生日を瑞希がお祝いしてくれた事が判明…orzや、はい。あまりのブログのうかれっぷりに、自分でも反省ですー
ビタエボはですね、楽しいですよーっ。でも、やはり欲を言うならだからこそ、テレビの大画面で堪能したかったなぁと。こう、頬を赤らめている時の表情だとかがっ、見え難かったりっ(悔)改めて、キャラを攻略していると、B6は本当、キャラが素敵なんですよねー。先日は、瞬ルートで萌死しました。翼と一もいいですし、歌もノリノリで歌いたくなりますし、もちろん、清春の俺様っぷりと、主人公に危険が迫ると焦るあのギャップがたまりませんし…まだまだ、ビタミンの夜は更けていきそうです。
あわわ、何か、すごく長くなってしまいそうなのでこの辺で。
ハピバメッセージ。本当にありがとうございましたーっ!!


管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-20:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-19:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-03-31-Mon-09:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME