fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

天秤。(遥か4:布都彦→千尋)

2008-07-22-Tue-02:35




【天秤。】

(遥かなる時空の中で4:布都彦→千尋)









===============================



 夕日を浴び、赤く染まる水面。
 耳を打つ漣の音。
 歪む少女の瞳。
 僅かに開いた唇から言葉が零れるのを待たずに逃げ出した。

 そう、ただ……ただ、自分は…………








 否定して欲しいと願いつつ、この想いを受け入れてほしいと強く望んだ。
 綻ぶ笑みを見て、紡がれる言葉を聞き、見つめる先を共に見つめ、歩んで生きたいと。

 その願いの果てに何が待っているのか、布都彦は知っていた。
 知っていたにもかかわらず………



「姫…貴女を守りたい。貴女のそばに居たい。私は…………」



 消え行く言霊を最後まで口に乗せる事はなく。
 今はただ、触れぬ指先の先を見据え、棘のように沈む想いに瞼を閉じる。

 空は赤から藍色に。
 もう、波の音は聞こえない。




========================
あとがき。

ぐらぐらと揺れる布都彦の心情が書きたいなぁと思って書いた作品です。
短い…短いよ、ママン(涙)
スポンサーサイト



COMMENT



お嬢さまへ。

2008-07-28-Mon-23:56
お嬢様、こんばんはっ。
いやいや、あんなお答えでよろしければ、いつでも、いつでもっ!お答えいたしますのでーっ!!
そして、ビタミンッ!プレイしたくなりましたかっ!
うわぁ、ぜひぜひ、プレイしてみてください。
個人的にかーなーり、オススメなのでっ。
PS2でも出ていますし(さりげなく宣伝)
お嬢様もビタミンにはまってくれる事を楽しみにしております。
ではでは、コメント、ありがとうございましたーっ

管理人のみ閲覧できます

2008-07-23-Wed-13:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢さまへ。

2008-07-23-Wed-11:55
お嬢さま、こんにちはーっ!
おぉっ、緋色DS買われたのですねっ!おめでとうございますっ。
スペシャルボイスはですね、それだけでは聞けないんですよ。
緋色を止めて、表題に戻る時とか、始めるときに「つづき」を選ぶと聞こえる声があるじゃないですか。
あれが、色々な声に変わります。でも、スペシャルボイスという「おまけ」欄はないので、聞けるのは、そこでだけですよー

管理人のみ閲覧できます

2008-07-22-Tue-15:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME