fc2ブログ

朱色の刻

ゲーム「緋色の欠片」の二次創作小説ブログです。真珠をメインに守護者×珠紀を目指しています。他にも翡翠、悠久、VitaminXなど、NLオンリー乙女ゲーム中心に書いています。

拍手コメントに御礼の意を込めて。

2006-07-16-Sun-21:22
 気がつけば、カウンターが1000を超えておりました。
 気がつけば、アンケートの投票数が2桁を超えておりました。
 気がつけば、拍手と言う名の闘魂抽入にコメントがついておりましたっ!!

 皆々様方、有難うございますっ!!

 へたれ駄文にも関わらず、訪問頂き、あまつさえ、拍手、そしてコメントまでっ!
 私、私…朱音 二十ピー歳は、感動に目の前が見えません。

 本当に有難うございます。
 思い起こせば、緋色の欠片にはまり、サーチしてみるもサイトは無く、ならば…と作り出したのが…3日前。
 たいしてカスタマイズ出来ないくせに、ランキングやら、更新履歴やら拍手、アンケートと取り付け、見ずらいHPを作りつつ、やはり、悪戦苦闘してサーチエンジンに登録し…

 いや、もう、サーチエンジン様に感謝。

 そして、コメントと拍手を下さったお客様方に大感謝です。

 そんなわけで、↓より、コメントへのお返事です。

7時30分頃拍手して頂いたお客様へ
 初めまして。こんな駄文でいいんですか?後悔しませんね?もう、その一言で天にも昇る気持ちでございます。更新は遅遅なるものですが、そのお言葉を胸に頑張っていきます。有難うございました!

AM8時頃拍手して頂いたお客様へ
 祐一先輩のあの良さは、一言では語りつくせませんっ!あの癒しに、何度、緋色をプレイしながらほのぼのした事か。アリアとフィーア、影の主役はこの2人でしょう。やればやるほど、味が出て、あの二人は絶対生きていなければ、駄目です。えぇ。

PM12時頃拍手して頂いたお客様へ
 私こそ、探し出して頂いて有難うございます。褒めるどころか、あがめたてまつりまくります。こんなの真弘先輩じゃねぇと、蹴られる覚悟でございましたが、暖かいお言葉有難うございます。これからも、頑張りますので、ぜひぜひまた足をお運びくださいませ。

PM12時15分頃拍手して頂いたお客様へ
 発見されましたっ!確かに、今はまだ緋色サイト様は少ないですが、これからどんどん増えて行く事に期待ですっ!
 希望とすれば…毎日、更新…出来ればな…とは思っておりますが、中々…と、ともかく、期待を裏切る事のないよう、頑張ります。有難うございました。

 
スポンサーサイト



COMMENT



2006-07-18-Tue-18:20
 折角なので、こちらでもお返事を書かせていただきます。
 蚤の心臓をどきどきさせながら登録させて頂いたサーチエンジン様。
 そのおかげで、お客様に読んで頂き、しかも感想まで頂き、大変嬉しく思っております。
 今後とも頑張っていきますので、また感想を頂けたら嬉しいです。

2006-07-18-Tue-00:27
初めまして。こんばんわ。
緋色小説を探し回って、
サーチエンジン様のおかげで、
朱音様のステキなお話を読むことが
できました!!
「青い春」がよかったです。
いっぱいいっぱいな真弘先輩がw
これからも真弘x珠紀のお話楽しみに
してます。応援してますので、
頑張ってください!

コメントの投稿

HOME